When Masternode?

主にBlocksafe情報について語ります!

さよならTRIG、こんにちはTRIGX ーよくある質問編ー

2019年04月23日、Blocksafe公式サイト「よくある質問」が更新されましたので翻訳してみました。

 

注)私は英語力を持ち合わせていませんので、Google翻訳+適当意訳で誤訳がある可能性が高いですw

 

 

 

よくある質問 (https://blocksafe.co/faq.html)

 

【Q1】今後の活動範囲や目的は?


Blocksafe®での私たちの使命は、情報に基づいて権限を与えられているユーザーと開発者のコ​​ミュニティを育成することです。ブロックチェーンテクノロジでIoTを保護することで、データの所有権、デバイスの信頼性、および個人のプライバシーを保護します。私たちの開発チームは、独自のIoTプラットフォーム(StreamIoT™)と同様に、Blockchain-as-a-Serviceの作成に重点を置いています。

 

 

【Q2】銃器や防衛から離れていますか?


それは違います。私たちは何人かのクライアントを銃器と防衛分野に置く予定です。私たちは現在、StreamIoT™プラットフォーム上で複数の銃器や防衛製品やサービスの開発、提携、開発を行っています。ただし、当社のプラットフォームは、データの所有権、デバイスの信頼性、および個人のプライバシーを提供するブロックチェーンテクノロジを使用してIoTを保護することを希望する多くの業界に役立つサービスを提供します。私たちのチームは、新しい分野と水平市場を越えた関係を模索しています。金融サービスから拡張現実へ。防御はBlocksafe®のコアです。

 

 

【Q3】他の企業がBlockchain上の銃に興味を持っているようです。 あなたはこれらを知っていますか? Blocksafe®の特徴は何ですか?


銃器やブロックチェーンのための多くのアプリケーションがあります。 Guniary™およびGunShot Spot™(パートナー製品)は、Blocksafe®のブロックチェーン技術を利用している企業です。 私たちは、ブロックチェーン技術が銃器や防衛スペースに最適であると確信しており、銃器の安全性とIoTの巨大な分野で特定のユースケースに対応するソリューションを提供しようとしています。

 

 

【Q4】Justifire™との関係はどうなっていますか?


ご存じのとおり、Blocksafe®とJustifire™は別々の会社とプロジェクトです。 Justifire™の創設者であり最高経営責任者(CEO)であるJasonが引き受けている仕事に対して私たちは最大限の尊敬を持っています。 今後もJustifire™へのサービスとしてブロックチェーンを提供していく予定です。

 

 

【Q5】現在Blocksafe®はサブトークンを持つパートナーをいくつ管理していますか?


私たちの現在の焦点は、私たちのプラットフォームを完成させ、私たちのネットワークのテスト段階を開始することです。パートナーになる準備が整うと、Blocksafe®によって管理されることはなくなり、Blocksafe®によってネットワークサイドチェーンに電力が供給されて自己管理されます。トークンを所有するかどうかの選択は、パートナーが決定することになります。現時点では、パートナー製品のGuniary™がプラットフォームの試験運用を計画しています。我々は、追加のパートナーとの紹介と議論を歓迎します、そして、我々がそれらを引き受ける準備ができたときに更新するでしょう。

 

 

【Q6】数ヶ月が経ちましたが、皆さんのしていることについて本当にわかりません。あなたってなんでそんなに静かなんだ?


法務チームとの間でトークン構造の全面的な見直しと再分析を行っており、可能な場合は情報を公開します。 Blocksafe®は私達の統合されたStreamIoT™ブロックチェーンプラットフォームを構築する開発においても深いです。私達はエキサイティングな未来を楽しみにしていて、そして我々が可能であるとすぐにTRIG保有者と追加の情​​報と更新を共有するでしょう。

 

 

【Q7】あなたの元のUSPは銃でした、今あなたのポートフォリオはIOTを含みます。

なぜシフト? そして、IOT市場はまだ混雑しすぎていませんか?


素晴らしい質問です。外の世界が見るシフトは、実際にはまったくシフトではありません。そのコメントが意味するのは、単に「銃器」がIoTのユースケースであるということです。ネットワークを支える技術は同じです。接続された銃器と防衛システムはIoTデバイスであり、私たちのプラットフォームと技術はこのユースケースに合わせて調整されています。 StreamIoTを使用すると、すぐにオンラインポータルでIoTデバイスを相互に接続することが可能になります。プラットフォームはデバイスに依存しません。つまり、ユーザーは銃器、カメラ、またはスピーカーを接続できます。銃器の用途は私たちの創設者Kevin Barnesの中心的関心事であるため、銃器業界は依然として注目を集めています。他のすべてのIoTデバイスが同じテクノロジを使用しているため、柔軟性が非常に高くなります。

 

 

【Q8】StreamIoT™とは何ですか?


独自のIoTプラットフォームであるStreamIoT™は、IoTデバイスのスタートアップ、ガレージエンジニア、DiYersなどのあらゆるスキルレベルのユーザーがIoTデバイスの夢を享受し、マネージドIoT通信プラットフォームを介して実現することを可能にするモノのインターネット開発プラットフォームです。 Blocksafe®ブロックチェーン技術を活用。 StreamIoT™を使用すると、ユーザーや企業は、目的にかかわらず、IoTデバイスのカスタムシステムを作成できます。

 

 

【Q9】弱気市場はBlocksfe®にどのような影響を与えましたか。


Blocksafe®は資金調達のために取引や市場に依存しません。 私たちは完全に自己資金援助を受けています。

 

 

Q10】TRIGの発売は、もともとクラウドセール、ICO、それとも何か他のものでしたか? 法的な意味は何ですか?


これはBittrexが管理するクラウドファンディングキャンペーン(CFC)でした。 Blocksafe®はこの分野で法的助言を提供できません。 私たちがここや他の場所で行うコメントは、法律上または投資上のアドバイスとして解釈されるべきではありません。

 

 

【Q11】blocksafe technologies社について教えて下さい。著作権侵害はありますか?


Blocksafe Technologiesは、独自の製品やサービスを提供するBlocksafe®とは別の会社であり、決してBlocksafe®と提携していません。 Blocksafe®はBlocksafe®の名称の商標を保有しています。

 

 

【Q12】SECからの法的透明性についていつ発表される予定ですか。

 

SECが暗号通貨会社に発行した最初の「ノーアクション」レターは、保護するのに11か月かかりました。

https://www.coindesk.com/secs-first-crypto-no-action-letter-took-11-months

私たちのチームは、このような規制の不確実性の時代に最善を尽くす方法を合理的に評価するためにあらゆる実行可能なステップを踏んでいます。私たちは、私たちの明確な道筋を「打ち出した」ときは、我々は直ぐに更新することを約束します。

 

 

【Q13】SECは他のICOのためのノーアクションレターを発表しました。Blocksfe®は同じ透明性を得るために彼らと話すつもりですか?

 

あなたが開発の最新ニュースを最新の状態にしていることは明らかであるので、あなたはおそらく複雑な風景の一部と規制の透明性の欠如のいくつかを理解しています。上述のように、SECからの最初のノーアクションレターは確保するのに11か月かかりました。 Blocksafe®はこの分野で法的助言を提供することはできません。私たちがここや他の場所で行うコメントは、法律上または投資上のアドバイスとして解釈されるべきではありません。

 

 

【Q14】トークンはどうなります?

 

Blocksafe®は、ユーザーが当社のトークン構造および将来の計画についての詳細を求めることを理解しています。このことを念頭に置いて、米国の規制環境の変化に照らして、法務チームとの間でトークン構造の全面的な見直しと再分析を行っており、可能であれば情報を公開します。

 

 

【Q15】IoT&TRIGXを含む新しいロードマップを教えて下さい。

 

私たちはこの答えを最優先事項として取り組んでいます!更新があり次第お知らせいたします。

 

 

【Q16】Indiesquare上のトリグの状況について、コミュニティに知らせることができますか?

 

Indiesquareは、先に述べたように、これは彼らの技術的なソフトウェアの更新エラーでした。 私たちは、この問題の改善策に動きがあれば更新されます。 あなたの忍耐とサポートしてくれてありがとう。

 

 

【Q17】Indiesquare walletとTRIGGERSトークンについて質問があります。

 

サポートチーム support@indiesquare.me  までご連絡ください。

 

 

【Q18】TRIGGERSトークンのPayBito walletについて質問があります。

 

サポートチームに連絡するには、 contactus@paybito.com に連絡してください。

 

 

【Q19】PayBitoのウェブサイトに問題があります。

 

PayBito のWebサイトで問題が発生した場合は、サポートチームのLisaに連絡してください。

電子メール:lisa.l@paybito.com

 

 

【Q20】TRIGGERSをPayBitoに保存しました。 私は今どうすればいい?

 

あなたはまだ何もする必要はありません。 Blocksafe®は可能になればより多くの情報を公開します。

 

 

【Q21】スワップの開始と終了はいつですか? 新しいトークン構造は何ですか?

 

私たちはこの答えを最優先事項として取り組んでいます! 更新があり次第お知らせいたします。

 

 

【Q22】マスターノードの構造は変わりましたか。また、マスターノードになるトークンは何ですか。

 

私たちはこの答えを最優先事項として取り組んでいます! 更新があり次第お知らせいたします。

 

 

【Q23】スワップするまでの間に、PaybitoからTRIGを出して任意の取引所で取引することは出来ますか?

 

私たちはこの答えを最優先事項として取り組んでいます! 更新があり次第お知らせいたします。

 

 

【Q24】トリガーはいつ頃専用ウォレットを持ちますか?

 

私たちはこの答えを最優先事項として取り組んでいます! 更新があり次第お知らせいたします。

 

 

 

以上ですが、「私たちはこの答えを最優先事項として取り組んでいます! 更新があり次第お知らせいたします。」って、結局また時間稼ぎで逃げやがったか・・・

 

 

今回はここまでですが、間違いなどがありましたら教えて下さい (;^ω^)トホホ~イ