When Masternode?

主にBlocksafe情報について語ります!

BOA取引所でのTriggersからTrigXへのスワップについて

※今回の内容は情報として共有しますが、私はお薦めしません。

 

BOA取引所は、2020年5月1日にTriggersCounterpartyからTrigXERC-20)へのスワップを計画していると告知しました。

 

BOA Exchange 「Triggers is swapping to TrigX!」

https://www.boaexchange.com/trigxswap

f:id:kicka-one:20200404180232j:plain

 

 

EtherscanでTRIGXを確認してみました。

https://etherscan.io/token/0x5edf8610c2fbaaeff4d32897542974eab672250f

Token:TRIGX(ERC-20)

Contract:0x5edf8610c2fbaaeff4d32897542974eab672250f

Decimals:18

Total Supply:32,105,577 Trigx

 

 

そしてHitBTCでTRIGX/BTCが取り扱われていることを確認しました。

HitBTC

https://hitbtc.com/TRIGX-to-BTC

hitbtc.com

 

 

これだけを見れば、無価値の現状からhitbtcで売買出来る可能性が生まれ途方に暮れていたTRIGホルダー達には救いの道が現れたと思う事でしょう。

 

しかし、TRIG事情を今までいろいろ見て来た私としては、このスワップには裏がある様にしか見えません。

 

 

先ず前提として、個人的にはBlocksafeとTDABOA取引所、paybito取引所は裏で繋がっていると思っています。

 

その理由を順を追って説明します。

 

 

TRIGがBinanceから上場廃止(delist)される時に、BlocksafeはTRIGをスワップさせるためとしてPaybito取引所へ移す様に公式発表しました。

 

この時点で私は既に疑い始めましたので当然ガン無視です。(過去記事参照)

 

すがる様にPaybito取引所に移されたTRIGは売買も出来ずにただ保管されているだけで時間だけが過ぎて行き、遂にはPaybito取引所からも追い出されることになりました。

そして期日後に残ったTRIGは電子の藻屑へ消えたでしょう。(もしくは搾取されたのかも、、、)

 

更に不幸にもindiesquare walletでのTRIG消滅事故もあり、相当数のTRIGが電子の藻屑へ消えたのは記憶に新しいです。

 

その後しばらく経って突然現れたTriggers Development Association(以下、TDAと言う謎の組織が、Blocksafeからホルダー達のメーリングリストを入手したり、TRIGはTDAのモノだと言ったり意味不明な状態になっているなか、BOA取引所へTRIGをロックすることでIOTをエアドロップするとしていましたが未だに実行されていませんw

TDAはスマートガン開発をしていると言いますが 、ロードマップすら無く中身スッカラカン張りぼてプロジェクトでしょうね。(過去記事参照)

 

そして今回のBOA取引所でのスワップの話しが動き出しました。

 

Paybito取引所から追い出される時から今までBlocksafeは何も公式見解を出していません。

それどころか今までのプロジェクト(TRIG)情報のほとんどが削除され、今はStreamIOTによるIoTLockとか言う鍵屋さんみたいです...

( ´・ω・)ハァ? http://itshere.io/

意味不明だし、どれだけ問い合わせてもガン無視です。

なんとか言えや(# ゚Д゚)🔪ゴルァ!!

 

 

この様な悲惨な状況で少し考えれば全部裏で繋がっているとしか思えないことや、Blocksafeは少し前にスマートガン構想の根幹となるJustifireの特許技術をKevinが自己のモノのようにしようとしてJustifireから愛想をつかされパートナーから逃げられたり、更に元チームのクリスからも権利侵害で告訴されていることから察するに...

 

 

Blocksafeの詐欺行為の証拠品となるTRIGをどうにかして抹消しようとしているように見えます。

 

 

現在表に出ているBlocksafeチームは、この3人のみだと思われます。

(現在の公式サイトでは、チーム紹介すら削除されています...)

f:id:kicka-one:20200405011849j:plain

上の二人は皆さんもよくご存じでしょうが、私はアドバイザーのMichael Terpin(TransformGroup CEO) が大元だと考えています。

(BS立ち上げ時に巨額のTRIGがごにょごにょ...)

 

悲しいかな、これがBlocksafeの状況だと言う事です。

あくまでも、これは私の考えなので間違っているかも知れませんし、ここで書ききれないこともありますが、全ては自己で調べて判断することですので参考になれば幸いです。

 

 

(余談)

そんな事はどうでも良くて、BOA取引所でTriggersを売ったり、TRIGXにスワップしてHitBTCで売ることが出来れば良いんだよ!って考える人も居るでしょうが、それはその人の自由だと思います。

その場合、HitBTCは日本からの利用は出来ないとしており、出来たとしても出金時にロックされる可能性が高いので注意して下さい。