When Masternode?

主にBlocksafe情報について語ります!

Paybito(取引所)からの上場廃止通告


先日のTRIG保有者の不安に向けた回答で、TRIGの道筋が見えてきたと感じたのも束の間に悲報が飛び込んで来ましたよ。。。

 

 

Paybito(取引所)から

2019年8月31日を以って

上場廃止されます。

 

 

( ;´Д`) はぁ~~....

 

 

Blocksafeは、Binanceから締め出されたときにTRIGをSWAPするためにPaybito(取引所)に移すようにアナウンスをしていました。

 

しかし、本日某所にてPaybitoからのTRIG上場廃止通告メールの画像がアップされた事から、その真相を確かめるために私も直接Paybitoサポートに問い合わせをしました。(通知メールが来る人と来ない人がある様です)

 

 

その回答がこちらです。

 

f:id:kicka-one:20190717183820j:image

 

 

はい、上場廃止確定です...

 

期日までにカウンターパーティーウォレットに移しましょう。

 

カウンターパーティーウォレットについては、下記リンクを御参照下さい。

 

・Indiesquare Wallet
https://wallet.indiesquare.me/

 

・Counterwallet
https://wallet.counterwallet.io/

 

最新のindiesquareでは、TRIG消失不具合は直っていると思いますが、必ず前後のアドレスなどを残す様にして下さい。

 

一応、私はCounterwalletにて管理していますがこれと言った不具合はありません。
CounterwalletではXCP建てでTRIGの取引も可能なウォレットです。
殆ど流動性はありませんが...😵

 

 

 

それにしても何なん?

 

なんなんなん?

 

Blocksafeは未だに何のコメントもしないとかどないなっとんねん!

 

お前らがスワップ場所として指定した異動先だろが!!

 

何処よりも早くホルダーにコメントせんかい!!!

o(`ω´ )o ムッキー!プンスカ!

 

 

取り敢えず、私は初めからPaybitoに移す事に疑念を抱いていた為、今回の件は慌てる必要は全く無いのですが、Blocksafeへのイライラは積もるばかりですね。。。

イライラ( *`ω´)ハァハァ...

 

 

気を持ち直して続けます!

 

 

こんなショッキングな出来事が起きている中、少しだけ、すこ〜しだけ希望に繋がるかも知れない話しをしたいと思います。

 


実は、先日更新された公式ニュースの告知としてBlocksafeから受け取ったメールで、すっかり見落としていましたがとても重要な情報が記載されていました。

 

 

それは・・・

 


TRIGのスワップについて、最初から最後までをカバーする解説を発表すると記載されていました!(ドンッ!

 

 

f:id:kicka-one:20190717190346j:image

 

【原文】
WE WILL BE RELEASING OUR DETAILED TOKEN SWAP WALKTHROUGH, COVERING ALL DETAILS OF THE TRIG TO TRIGX SWAP.

 

 

これは運営側としてコミュニティを尊重し、全てのサポーターとのコミュニケーションを向上させる目的が大きいのでしょう。

 

 


ここからは個人的な希望的観測です。

 

このコメントについては現時点で何もお伝えできる情報はありませんが、先日のニュースで発表された内容と照らし合わせて推測した場合、TRIGの道筋が明確になれば発表すると約束したことを実行に移す流れに繋がるかも知れません。

 

 

即ち、TRIGを含むトークン構造の見直しがある程度発表できる状況になった可能性もあり、それに伴って延び延びになっているTRIGのスワップ方法も見通しがついたと言う事かも知れません。

 


これが行われると言う事は、非常に大きな前進となるでしょう。

 

 

とは言っても、どこまで伝えてくれるか不明ですし、それをいつ発表するかも不明です。

 

 

ひょっとしたら、全く見当違いかも知れません。

その可能性を否定出来ない悲しみが深い...

 

 

と、適当なことを言ってますが、何が起こるか予測不能なのがBlocksafeです。

 

 

今更慌てる必要はありませんが、一つ一つの情報を整理して対応したいと思います。

 

そして、TRIGメンへ新鮮な情報を最後までお届けしたい思っています。

 

こんな状況でも元気に行きますよ!(о´∀`о)9ほほ〜い!